有吉弘行、蛭子能収との久々の対面に感激 「スゴい嬉しいです」

認知症が発覚し表舞台から姿を消したマンガ家・蛭子能収と有吉弘行が久々の対面を果たし…。

2021/10/12 07:40


 

◼結婚祝いに…

有吉の結婚祝いに、有吉と夏目三久を描いたイラストを用意していた蛭子。

「最高」「スゴい嬉しいです」「良かった、呼んで」と歓喜の声をあげた有吉は、「蛭子さん遺作かな」と毒を吐いて笑いを誘った。


関連記事:爆問・太田、有吉の結婚祝いのお返しに感動 気遣いに「人気の秘密知った」

 

◼有吉も感激

「考える時間、長い瞬間はあるんだけど、話してて冗談もスゴくわかるし、蛭子さんのダメなところも変わってないし、ステキなところも変わってないし、いつもの蛭子さんで本当にスゴく嬉しかったです」と有吉は感激した本音を漏らした。

視聴者からは「有吉クイズに認知症になった蛭子さん出てた。お元気じゃないんでしたっけ? から始まるトークスゴくよい回だった」といった喜びの声も。

また、「有吉クイズで感動する日がくるとは夢にも思わなかった。大好きな蛭子さんを可哀想に見せないどころか、しっかり面白くする有吉さんの手腕がすごすぎる」「有吉さん蛭子さん呼ぶとか本当尊敬するわ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、夫婦でHERMES通い報じた週刊誌に怒り 「盗撮されて妄想で書かれた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

認知症になった蛭子さん~介護する家族の心が「楽」になる本~【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ結婚蛭子能収感動認知症有吉クイズマンガ家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング