ノブコブ・吉村、自由にボケるもう中学生を心配 劇場で「どうやってるの?」

独特のボケを展開するもう中学生に対して、平成ノブシコブシ・吉村崇が危機感をあらわにして…。

2021/10/12 08:55

平成ノブシコブシ・吉村崇

11日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に平成ノブシコブシ・吉村崇が登場。自由なボケを展開するもう中学生に苦言を呈した。



 

◼吉村も素朴な疑問

タレントグッズ好きのもう中学生が番組公式グッズの販売を目指す同番組。この日は東京駅で各テレビ局のショップを訪れ、もう中らしい自由なボケを展開した。

もう中にツッコみ続けていた吉村も業を煮やし、「劇場で誰もツッコミいないけど、どうやってやってるの? お笑い」と質問する。


関連記事:ノブコブ吉村、破天荒だった女性関係に変化 「昔ほどの面白みはないよね」

 

◼もう中の本音

もう中は「正直なところ、だいぶ不安にはなってきてます。とっちらかってしまって、そのまま終わらせてしまって誰にも触れられない存在になりつつあったり」と独特すぎるボケで劇場でも浮いてしまっていると嘆く。

吉村は「そうだよね。千鳥・ノブさんとか麒麟・川島(明)さんとかツッコミの名手呼ばないとムリだわ」と指摘する。

ノブコブ吉村のぱくTube【Amazonでチェック】

次ページ
◼もう中が選んだツッコミは…
テレビ平成ノブシコブシ吉村崇千鳥ノブもう中学生川島明5GAPもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング