『夜ふかし』桐谷さんが推す“美人女優”に驚きの声 「若いなぁ…」

『月曜から夜ふかし』に、株主優待生活の桐谷さんが登場。現在心惹かれているという、人気女優を明かした。

2021/10/12 12:15

桐谷広人

11日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、株主優待生活で話題の元プロ棋士・桐谷広人さんが出演。現在注目している女優を挙げ、マツコ・デラックスや村上信五を驚かせた。



 

■吉永小百合の大ファンだった

少しずつ“終活”を意識するようになったと、番組スタッフに打ち明けた桐谷さん。同日の放送では、“プチ終活”として、不要なものを「メルカリ」で販売する企画が実施された。

山積みになったダンボールの中からスタッフが見つけたのは、若かりし頃の吉永小百合が表紙を飾る映画雑誌。メルカリでどのくらいの値が付いているのか調べてみると、2冊で約1万円など、高額で取引されていることが判明する。


関連記事:林修先生、500円玉貯金をする広瀬すずにリアルなツッコミ 「最後大丈夫?」

 

■現在は「浜辺美波さんにいきました」

浜辺美波

「私、吉永小百合のファンクラブに入っていたから、ファンクラブの会誌もバーっと持っているんです、ほとんど全巻」と、宝の山を披露していく桐谷さん。

スタッフから、「吉永小百合さんから始まった、好きな女性遍歴。松たか子さん…」と、以前は女優・松たか子に夢中になっていたことに触れられると、桐谷さんは「いま、浜辺美波さんにいきましたね」とポロリ。

これには、VTRを見ていたスタジオのマツコや村上から、「桐谷さん、そういうとこやぞ!」とツッコミが入った。

桐谷さんのもっと儲かる株主優待生活 NISA対応版【Amazonでチェック】

次ページ
■「若い!」視聴者からも驚く声
テレビ松たか子マツコ・デラックス月曜から夜ふかし関ジャニ∞吉永小百合村上信五桐谷広人メルカリ浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング