ケンタッキー、10月13日発売の数量限定品 「これは食べたい」ネット歓喜

10時~16時はランチ価格になるセットも登場! KFCのツイスターファンは見逃し厳禁。

2021/10/12 16:20


 

■「開店と同時に行く!」ファン大興奮

「スパイシータコスツイスター」の発売が発表されると、多くのKFCファンが反応。

インターネット上では、「ケンタッキーはツイスターが最強と言い続けてるんだがタコスはマジで美味そう」「これは食べたい」「いよいよど真ん中の味だ」といった歓喜の声が相次いでいる。

中には、喜び勇んで発売前に店舗まで足を運んでしまったユーザーも見受けられた他、KFC公式ツイッターには、「タコス! 買わなきゃいけない」「明日は開店と同時にケンタ行く」「明日のランチが確定しましたありがとうございます!」といった、気合の入ったコメントも寄せられていた。


関連記事:ケンタッキー、数量限定のポップコーンチキンが想像以上に美味しいと話題に

 

■5割以上が「野菜不足」を実感

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に「食生活」に関する意識調査を実施したところ、全体で54.8%もの人が「野菜不足を実感している」と回答。「野菜不足」は多くの人の課題であることが改めて分かる。

野菜不足_円グラフ

野菜もバランス良く摂ることができるスパイシータコスツイスターは、「数量限定」での販売のため、なくなり次第終了となる。この点だけ注意してほしい。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、15日発売「いいトコどりパック」 早めに買うべき理由がある…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

自宅でチャレンジ! オールドエルパソ タコスキット【Amazonでチェック】

ランチタコスチーズKFCケンタッキーフライドチキンツイスターカーネルクリスピー旨辛グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング