かまいたち山内、本気で死にかけた過去が話題に ガードレールに乗り上げ…

かまいたちがYouTubeチャンネルを更新。BMXでやってしまった”事故”に相方・濱家は大爆笑。

2021/10/12 14:15


 

■「ほんま死にかけてた」

結局、何事もなく路面に戻れたらしいのだが、当時を振り返り「ほんまこれ死にかけてたと思う」「もうちょい飛んでたら(下の)道路に落ちてた」と語る。

エピソードを聞きながら、「腹痛い」「実写化したい」と終始大笑いの濱家。視聴者からも「エピソードトーク面白すぎる」「生きてて良かったですね…」といった多数コメントが寄せられていた。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■3割「死にかけた経験ある」

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で29.3%が「死にかけた経験がある」と回答。女性より男性に、顕著な傾向が見られた。

死にかけた

その後、今度は別の場所で、なんとBMXを盗まれてしまったという山内。「乗るな」という神様のお告げだと思い、以後は普通の自転車に切り替えたそうだ。


■大学生の山内を襲った悲劇に濱家爆笑

・合わせて読みたい→かまいたち・山内が激怒エピソードを公開 洋服店に昔の先輩、不動産トラブルも

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789名(有効回答数)

RayChell(レイチェル)20インチ BMX 【Amazonでチェック】

趣味自転車三日坊主BMXかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング