かまいたち、新番組『ぜにいたち』で“緊急謝罪会見” まさかの暴露に驚き

かまいたちの新番組『ぜにいたち』で早くも謝罪? 緊急謝罪会見の放送に爆笑するファンが相次ぐ。

2021/10/12 16:35

ぜにいたち

かまいたちが世の中の“ゼニと人生”を学んでいくドキュメントバラエティ番組『ぜにいたち』(ABEMA)が10月25日からスタート。“Life is Money「人生は、金だ」”をテーマに、かまいたちの2人が人生にとって“お金(ゼニ)”とは一体何なのかを学んでいく。

それに先駆け、11日にABEMAとYouTubeで『新番組「ぜにいたち」に関する緊急謝罪会見』が放送。



 

■謝罪会見が暴露合戦に発展

西澤由夏アナウンサーから「初回放送日、遅延謝罪会見を行いたいと思います」と言われ、謝罪をするよう促されたかまいたち。山内健司が「スタッフサイドのミスではないでしょうか?」と反論すると、「スタッフのせいにするのかよ!」とヤジが飛び、相方の濱家隆一は必死に笑いをこらえる。

なぜかかまいたちの2人が責められ続ける“謝罪風コント”が進む中、やがて2人への暴露合戦に発展。暴露に対して2人が情報を上乗せして攻撃する場面もみられた。

【動画】『ぜにいたち』“謝罪会見”で暴露合戦に発展!?


関連記事:かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

 

■「過去の女性」からの暴露に驚き

ぜにいたち

芸能リポーターの駒井千佳子氏が、濱家に「大阪時代、ベロベロに酔っ払った帰りにコンビニで女性をナンパしてそのまま家に連れて帰って、次の朝ベッドで『誰や?』ってなったことおぼえてますか?」と質問すると、濱家は「駒井さん、それどこからの情報ですか?」と驚き。

さらに、駒井氏が「山内さんは女性をデートに誘うときに、事前にメールで『僕は今日あなたを抱きます。それでもいいですか?』と確認する。OKだったらデートに行くけども、NOだったら行かない」と暴露すると、山内は「そのような事実は一切ございません」と否定。

駒井氏から「メールを受け取った人からのリークです」と追撃されると、「事実です」と認めた。

次ページ
■妻からのほっこりエピソードも…

山内健司のエッセイ『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司Abemaぜにいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング