かまいたち、新番組『ぜにいたち』で“緊急謝罪会見” まさかの暴露に驚き

かまいたちの新番組『ぜにいたち』で早くも謝罪? 緊急謝罪会見の放送に爆笑するファンが相次ぐ。

2021/10/12 16:35


 

■妻からのほっこりエピソードも…

また、山内の妻からの「『今日(お金を)使いすぎちゃった』と報告すると、俺が頑張って働けばいいだけ。大丈夫」と言われたという心温まる情報を紹介したうえで、駒井氏から「これは何気取りですか?」と厳しいツッコミが入る一幕も。

身を削った爆笑の“謝罪会見”に、視聴者からは「途中でお互いの暴露を「はい、その通りです」とか言って勝手に認めるくだりで吹いた」「VS記者からのVS相方になるとこおもろかった!」「駒井さん良い仕事してる(笑)」との声が寄せられている。

『ぜにいたち』の初回放送は10月25日の夜11時で、ABEMA SPECIALチャンネルにて放送される。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■かまいたち『ぜにいたち』謝罪会見

・合わせて読みたい→宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

山内健司のエッセイ『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司Abemaぜにいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング