蛭子能収、有吉弘行に感謝のメッセージ投稿 「呼んでくれてありがとう」

11日放送の『有吉クイズ』に出演した蛭子能収。有吉弘行へのメッセージを投稿し、多数のエールが寄せられた。

2021/10/12 19:00


 

■改めてオファーに感謝

蛭子は12日に、「有吉さん、番組に呼んでくれてありがとうございました。すごく嬉しかったです」とツイート。

7秒ほどの短い動画を添えて、「有吉さん、番組に呼んでくれてありがとう」と改めて感謝のメッセージを伝え、有吉との2ショット写真も公開している。


関連記事:有吉弘行、番組着用の拘束マスクとロリータ姿をアップ 「いいね」2万超の大反響

 

■ファンからもエール

ファンからは、「蛭子さんのお元気な姿を見れて、変わらない有吉さんとのやり取りを見れて良かったです」「蛭子さんと有吉さん、本当に仲良さそうですね」「久々の蛭子さん見れて嬉しかったです。絵のプレゼントも素敵」と2人の共演を喜ぶ声が寄せられた。

さらに、「蛭子さんももっと元気になってね」「面白かったです。また出て下さいね」「これからも元気な蛭子さんの姿を見れることを楽しみにしております」と多数のエールも寄せられている。


■有吉弘行に向けてメッセージ

・合わせて読みたい→有吉弘行、同じ誕生日の鈴木京香へ今年もメッセージ 「5月31日は最高ですね」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

有吉弘行動画ツイッター蛭子能収イラスト夏目三久認知症結婚祝い有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング