ニューヨーク嶋佐は家を決められたのか 12軒もの物件を回った最終回は…

12軒もの物件を見てきた「ニューヨーク不動産」。嶋佐は本当に引っ越しできるのか…。

2021/10/13 10:00

ラヴィット!・嶋佐和也

TBS朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』の人気企画「ニューヨーク不動産」が、14日、ついに最終回を迎える。「今日引っ越し先を決める!」と宣言したお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也は、果たして住む家を決めることはできたのだろうか。



 

■本気で悩んでいると話題

2日に放送された『キングオブコント2021』でも爪痕を残した人気お笑いコンビ・ニューヨーク。ネタでは主にボケを担当する嶋佐が、引越し先の物件を探すための企画が「ニューヨーク不動産」。

しかし、なかなか希望の物件に出会うことができず、今までに12軒もの物件を内見。その悩みぶりも注目を集めてきた。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐和也の貯金額に騒然 「めっちゃあるやん」「ビックリした」

 

■嶋佐は「今日決める」

ラヴィット!

7日の放送では、嶋佐の希望条件をほぼすべてクリアした物件が登場するも、番組からは新たに3つの物件が紹介されてしあう。

その中には、嶋佐ゆかりの地にある物件も登場し、さらに悩ませる要因に。番組内で「今日引っ越し先を決める!」とその中から引っ越し先を決めると宣言し、残り3つの物件を見ることになった。


■最終回はスペシャルゲストも

「ニューヨーク不動産」恒例の嶋佐へのコメントVTRだが、14日放送の最終回には、まさかのスペシャルゲストが登場する予定とのこと。嶋佐のリアル家探しは、どんな結末を迎えるのだろうか。

・合わせて読みたい→田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

(文/しらべぇ編集部・玉置由依

知りたいことが全部わかる! 不動産の教科書【Amazonでチェック】

不動産TBSニューヨーク最終回家探し嶋佐和也ラヴィット!キングオブコント2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング