橋本マナミ、男性の脱毛は「やらないでほしい」 理由に驚きの声も

橋本マナミが男性の脱毛について「私は、やらないでほしいタイプ」と持論。その理由とは?

2021/10/12 23:55

12日放送の『バラいろダンディ』で、橋本マナミが毛深い男性について持論を展開し、スタジオの出演者が驚く一幕があった。



 

■男性の脱毛について議論

番組は男性の脱毛について取り上げた記事を紹介。脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しているのだそう。

さらに「脱毛している男性がしていない人を目撃したときに気になる瞬間」を聞くと「サウナや銭湯」「Tシャツから腕毛」「ハーフパンツからすね毛」という回答が多かったと紹介する。

遠野なぎこは男性の毛について「薄いにこしたことはないなと実際は思います」とコメントした。


関連記事:ジェンダーレス男性が人気な理由? 30代女性の6割が「毛深い男性は苦手」

 

■橋本の見解は?

ふかわりょうから感想を求められた橋本は「私は、やらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうが、良いですよね」と語る。遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコミを入れると、「濃いけど、抜きたい」とポツリ。

スタジオに笑い声が漏れるなか、ふかわが「どこらへんの部位を抜くのが好きですか?」と聞くと、「それはすね毛ですね」コメントした。

次ページ
■その理由とは?

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』【Amazonでチェック】

男性脱毛苦手ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング