橋本マナミ、男性の脱毛は「やらないでほしい」 理由に驚きの声も

橋本マナミが男性の脱毛について「私は、やらないでほしいタイプ」と持論。その理由とは?

2021/10/12 23:55


 

■その理由とは?

橋本は大島由香里から「なんで?」と質問されると、「痛がるのがおもしろい」と笑う。そんな様子にふかわは「お金を払ってやるやつじゃないですよね」と話し、笑いを取る。

そんなふかわは脱毛について、「そのへんは疎い」「自分は薄いほう」などと話すが、「眉毛は抜きたくなっちゃう」「抜きすぎてまくらの周りが毛だらけになっていることがある」などとコメントしていた。


関連記事:小山慶一郎、『バラダン』で脱毛事情を告白 「あるところにはあります」

 

■6割が「毛深い男性は苦手」

「濃いほうが良い」と話す橋本と、「薄いにこしたことはない」とした遠野。同じ女性でも、毛深い男性についての感じ方は異なるようだ。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性929名を対象に実施した調査では60.0%が「毛深い男性は苦手だ」と回答。結果を見る限り、遠野の意見に同調する女性のほうが多い。

毛深い男性は苦手だグラフ

毛深い男性を苦手と考える女性が多数派だが、40.0%は毛深い男性を受け入れていることも事実。毛深い男性への感じ方は、「人による」ということのようだ。

・合わせて読みたい→孤独のグルメ・久住昌之が『バラダン』に初出演 作品や自身の知名度向上を語る

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の女性929名(有効回答数)

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』【Amazonでチェック】

男性脱毛苦手ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング