強風で飛ばされた自宅の座布団 拾いに行くとまさかの先客がくつろいでいた

強風で自宅の敷地に飛んだ座布団。そこにいた先客が「かわいすぎる」とネットで話題に…。

2021/10/13 04:00

新聞紙やタオルなど、何かの上に乗るのが大好きな猫。今ツイッター上では、強風で飛ばされた座布団の上でくつろぐ猫が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■自宅の庭で撮影された一枚

猫

「風に飛ばされた座布団、急いで救出しに行ったが間に合いませんでした」とコメントを添え、座布団の上でくつろぐ野良猫の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーの夜行さん。あまりのなじみっぷりに、「ずっとこの場所に置いてあったのでは…」と感じるほど。

なかなかのハプニングではあるが、ちょこんと座る後ろ姿がかわいらしくてほっこりする。ちなみに撮影された場所は自宅の敷地だそう。

【話題のツイート】まるで自分の座布団のようにくつろぐ猫


関連記事:ラーメン屋のトイレ、ドアを開けようとして驚愕 予想外の「仕掛け」がお見事すぎる

 

■ハートを射止められた人が続出

夜行さんの投稿にネットでは、「かわいい」「ホント好き」「さすがにキュンとした」「そのまま連れて帰りたい」といった反響が寄せられており、ハートを射止められた人が続出。

他には、「これは回収不能ですね」「動かせないね」「おれならあげちゃうわ」など、あまりのかわいさに座布団を取り上げられないというコメントも多く見られた。

次ページ
■気になる座布団の行方は…

ゆっくりくつろげる座布団はこちらから【Amazon】

ペット座布団野良猫強風
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング