強風で飛ばされた自宅の座布団 拾いに行くとまさかの先客がくつろいでいた

強風で自宅の敷地に飛んだ座布団。そこにいた先客が「かわいすぎる」とネットで話題に…。

2021/10/13 04:00


 

■気になる座布団の行方は…

誰もが笑顔になってしまうハプニング。当時の心境を夜行さんに聞いてみると、「座布団自体は全然高価なものではないので、笑いながら撮影していました」とのこと。

猫

気になる座布団の行方については、「そのままプレゼントしましたね。雨の影響を受けないよう、場所を少しだけ軒先に移動させました」と説明。ちなみこの野良猫は、近所の空き家で誕生した3兄弟のうちの1匹で、地域の住民たちが世話をしているのだという。


関連記事:フット後藤、例えツッコミのセンスは父親譲りと告白 「おとん天才やな」

 

■赤ちゃんの頃は警戒心が強かった

猫

夜行さんが飼っているわけではないが、赤ちゃんの頃からよく自宅の敷地内に遊びに来ていた野良猫。出会ったばかりの時は、視界に入るとそっと物陰に隠れる警戒心の強い性格だったが、今では足元に寄り添うほど甘えるようになったそうだ。

現在の年齢はおよそ1歳半、これからどのように成長していくのか非常に楽しみである。

・合わせて読みたい→都内居酒屋、休業要請に対し「いやなので」 店頭に貼られたトンチに称賛相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

ゆっくりくつろげる座布団はこちらから【Amazon】

ペット座布団野良猫強風
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング