かわいらしい猫、しかし体に違和感が… 「結果にコミットした姿」が話題に

かわいらしい猫の体を見てみると…。斬新過ぎる1枚に絶賛の声が続出した。

2021/10/13 05:30

一概に「猫」といっても、サイズが大きかったりスリムだったりとその姿は様々。そんな中、今ネット上では「結果にコミットしすぎた猫」が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■猫の体が…

多くの注目を集めているのツイッターユーザー・みかんとじろうさんちさんのある投稿。本文には「結果にコミットしました」と某パーソナルトレーニングジムを連想させるコメントがされている。意味深なコメントであるが、その真意は投稿に添えられた写真にて明らかに。

猫

写真には猫の「あんみつ」の姿が確認できるのだが、顔から下の部分が紙袋に隠れてしまっている。更に紙袋には引き締まった男性のボディがプリントされており、顔だけ出ているあんみつとぴったりドッキング。

あんみつの凛とした表情、男性のクールなポージングは相性バツグンで、なんとも様になっているのが印象的だ。

【話題のツイート】結果にコミットしすぎた猫


関連記事:まるで「無人販売所の野菜」みたい? プラかごに収まった猫たちの姿に反響

 

■絶賛の声が続出

かわいらしくもシュールな投稿は多くの反響を呼び、投稿から数日で23万件を超える「いいね」を記録した。

投稿には「バッキバキやな」「コミット感、凄すぎ」「なんてパーフェクトボディ」と絶賛のコメントが続出。同時にムキムキボディと動物の顔の組み合わせから、『鬼滅の刃』の人気キャラ・嘴平伊之助を連想した人も多かったようで「嘴平伊之助かと思った」「鬼殺隊?」といったコメントも散見された。

次ページ
■他の猫の反応は意外と…

結果にコミットするためにはこちら…【Amazon】

動物ツイッター話題マッチョ嘴平伊之助
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング