かわいらしい猫、しかし体に違和感が… 「結果にコミットした姿」が話題に

かわいらしい猫の体を見てみると…。斬新過ぎる1枚に絶賛の声が続出した。

2021/10/13 05:30


 

■他の猫の反応は意外と…

話題の投稿について、飼い主さんに話を聞いたところ「袋の中に入っているときに動画を回して、丁度首と重なった部分の映像を切り抜いて写真にしました」と舞台裏を明かしてくれた。

様々な反響が寄せられ、中でも「フォロワーの方のリプライで、『見た時に人間が猫の被り物被ってるかと思った』というコメントが面白かったです」とほっこりとした気持ちになったのだとか。

ちなみに、マッチョになったあんみつを目にした他の猫たちからは特に何も反応もなかったそう。


関連記事:4匹の猫がみんなプラかごにすっぽり 飼い主が語る普段の仲良しぶりは…

 

■じつは一匹だけではなく…

なお、話題の投稿に続くツイートで、みかんちゃんが“結果にコミット”にした姿が公開された。「マッチョあんみつ」に対し無反応であったとのことだが、じつはこっそりと感化されていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『トムとジェリー』の世界から飛び出してきたような姿 肩幅のスゴい猫が話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

結果にコミットするためにはこちら…【Amazon】

動物ツイッター話題マッチョ嘴平伊之助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング