北斗晶、宮崎謙介氏から誘われた食事のメンバーに衝撃 「見てみたい」の声も

北斗晶が宮崎謙介氏から食事に誘われるも…そのメンバーに驚愕。

2021/10/13 04:30

北斗晶

タレント・北斗晶が、12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。食事に誘われたときのメンバーに衝撃を受けたことを明かした。



 

■宮崎謙介氏がゲスト出演

この日の番組には、元衆議院議員の宮崎謙介氏がゲストとして登場した。宮崎氏は2016年に不倫が報じられ、議員を辞職。その後、2020年11月にも再び不倫疑惑が報じられ、同局の『バラいろダンディ』で生謝罪をしたことでも話題に。

宮崎氏は、同局の番組への出演が久しぶりだったようで、視聴者からのお便りでは「MXは出入り禁止になったのかと思いましたが、復帰おめでとうございます!」とイジられていた。


関連記事:北斗晶、生放送で揉めた人に暴言連発も… まさかのハプニングに爆笑相次ぐ

 

■許される秘訣

そんな中、番組では視聴者からのお便りを紹介するコーナーに。フリーアナウンサー・大橋未歩が「僕は1度の浮気で離婚されました。謙介さんの何度でも許される力は、いつもすごいと尊敬しています。ぜひ、秘訣を教えてください!」と不倫関連の投稿を読み上げる。

これに対して宮崎氏は、悩みつつ「こればっかりはわからないんですよね…」としつつ、「あ、嫁さんが寛容だからですかね」と語った。

次ページ
■北斗が食事に誘われたメンバー

試し読みアリ『北斗晶の元気が出る熱血子育て相談』【Amazon】

不倫テレビ宮崎謙介5時に夢中!北斗晶有村昆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング