高橋みなみ、夫が歯みがきせず風呂にも入らないと暴露 「ホントにムカつく」

当初、夫が歯をみがく姿を見ていないことに気付いた高橋みなみ。後を着けると、夫は洗面台の前に立ち…。

2021/10/13 07:10

高橋みなみ

12日に放送された『秋の超豊作さんま御殿!』(日本テレビ系)で、元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみが、歯をみがかず風呂にも入らないという夫の行動を暴露した。



 

■いつ歯をみがいている…?

夫に不満を持つ妻たちがスタジオに大集合した今回。『最近夫にストレスを感じること』というテーマでトークを繰り広げることになると、大島は15歳上の夫について「付き合った当初からずっと疑問に思ってたことがあったんですけど…」と語り出した。

高橋によると、当初は夫が歯をみがいている姿を見せていないことに気が付くも、あまり気にしていなかったという。しかしだんだん怖くなり、夫の歯ブラシを見に行くと、カピカピに乾いていたとのこと。


関連記事:『酒のツマミ』出川哲朗の“質問”にスタジオ戦慄 松本人志も渋い顔に

 

■夫が衝撃の行動

そしてある日「歯みがいて来るわ」と言い洗面所へ行った夫。こっそり高橋がその後を着けると、夫は洗面台の前に立ち、水が流れているのをずっと見ていたそうだ。

その後、リビングで待っていた高橋が「歯みがいた?」と尋ねたところ、夫は「みがいたよ」と返したという。そのため「いやごめん、見てたんだけどみがいてないよね?」と高橋が確認すると、対する夫は「あっ、バレたか」と発言。さらに夫は、この前の日も歯をみがいていないことを明かしたそう。

次ページ
■自分も虫歯に

高橋みなみ『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

風呂テレビ高橋みなみ日本テレビ歯みがき踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング