森三中・大島、1日2回風呂に入るも掃除しない夫に怒り 「何とも思わないのかな」 

大島美幸いわく、1日2回風呂に入る夫は3分ほどしか湯船に浸からないという…。

2021/10/13 06:55


 

■「ホントに汚い」

続けて大島は「私と息子が入るのに、ざらついてるのに、何とも思わないのかなこの人は」と語りながら、夫への怒りをにじませる。

さらに夫には雑なところがあり、この前は背中に泡を付けたまま風呂から出て来たことを明かした大島は「ホントに汚いんですよ、もう」と呆れたように話した。


関連記事:森三中・大島、幼い長男が自ら卵まみれに その理由に出演陣「最高」

 

■夫と息子が「あること」で対戦

また、夫と息子が一緒に風呂へ入ったある日、楽しそうな声が聞こえてきたため中をのぞいたという大島。その時「そしたらお風呂でおしっこで戦いしてたんですよ」と夫と息子の様子を明かし、「もう最悪なもの見て…!」と思い出して絶句した。

なお、それからというもの、この遊びは禁止にしているとのことだ。一方、ネット上ではこのエピソードに対し「下品すぎる」「風呂場で子供と対戦する鈴木おさむさんアカン」と、爆笑が起きている。

・合わせて読みたい→平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

大島美幸『春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん』【Amazonでチェック】

風呂テレビ掃除日本テレビ森三中大島美幸踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング