ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

大ブレーク中のヒコロヒーが『激レアさんを連れてきた。』でオードリー・若林正恭と初共演。

2021/10/13 08:20


 

◼初対面は喫煙所

ここからヒコロヒーが「はじめてお会いするんだって思ってたら、このあいだ、別の局の喫煙所でたまたまご一緒して。覚えてらっしゃいます?」と若林に尋ねる。

若林が「覚えてる」と答えたため、ヒコロヒーは「私がバーッとタバコ吸ってたらADさんみたいな人が入ってきて。ビックリしました。『え? これが天下の若林?』って」と苦笑。

「私服だったから」と自虐気味に笑う若林を尻目にヒコロヒーは「最初、本当気づかなくて。『あっ』って気づいてご挨拶だけさせていただいて」と告白した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

 

◼ヒコロヒーのトーク技術に…

若林は「なかなか驚いた表情してたもんね。あそこ、スタッフさん入って来ないところだからね」と笑顔で答えた。

このやり取りに視聴者は「やっぱりヒコロヒーさんの落ち着いたしゃべりが、ずっと話聞いてられる」「ヒコロヒーまじでいいよねー」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

テレビYouTubeオードリー若林正恭激レアさんを連れてきたヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング