爆笑問題、おぼんこぼん仲直りで大ゲンカ 「いまさら仲直りしてんじゃねえよ」

『水曜日のダウンタウン』で仲直りを果たした漫才コンビ・おぼんこぼんだが、爆笑問題にその影響が…。

2021/10/13 10:15


 

◼爆笑問題が大ゲンカ

ダウンタウン・松本人志との不仲説もあった太田だけに、「大丈夫なのか? 俺が見て」「人に見られたら恥ずかしいな」と思いながら確認のため『水曜日のダウンタウン』を鑑賞。

「ちょっとマイナーチェンジして、おぼんこぼんがいままで仲悪かったけど、みたいに、フリの言い方をちょっと変えればできる」と判断した太田だったが、田中が「いやいやでもさ、仲直りってけっこう話題になってるからウケないんじゃないかな」と言い出して揉めたと言及。

「おぼんこぼんは仲直りしたけど、こっちはさ、そのおかげで大ゲンカになってんだよ」と太田が明かし、2人で笑った。


関連記事:デーブ・スペクター、『水ダウ』おぼんこぼん和解を大絶賛 「局長賞を贈呈」

 

◼リスナーは満喫

大きな反響があったおぼんこぼんの仲直り。時事ネタを得意とする爆笑問題にとって、突然の仲直りは迷惑だったようだ。

リスナーからは「おぼんこぼん仲直りのせいで大ゲンカ笑った」「おぼんこぼんが仲直りしたせいで爆笑問題が不仲になるのめちゃくちゃおもろい」「おぼんこぼんが仲良くなった分、爆笑問題の仲が悪くなるとは」といった声も。

また、「おぼんこぼんに代わる仲悪いコンビになりそうな勢い」「こんだけおぼんこぼん師匠で熱くなれるコンビいないと思う」とそのやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→サンドとナイツの激推し芸人27組がネタバトル 番組でしか見られないコラボも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

爆笑問題の日本史原論 (全9巻)【Amazonでチェック】

ラジオテレビJUNK水曜日のダウンタウン爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイおぼんこぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング