出川哲朗、ホリケンに野球の話を求められるも拒絶 「最初から聞く気ない」 

ネプチューン・堀内健が「出川哲朗が野球の話をしてくれない」と不満を漏らしたが…。

2021/10/13 11:00


 

◼叙々苑で…

先輩の自分に対する堀内の態度が気に食わない様子の出川。「こないだも1番腹たったのが、(高級焼き肉店の)叙々苑に行ったときに俺メロンをデザートで食ってたのよ。トイレから戻ってきてもう1回食ったらなんか酸っぱくなってたから『腐ったかな』って思ったけどお酢かけてたの、最悪でしょ」と堀内への怒りをにじませる。

すると堀内は「出川さんってメロンの(果)肉より、残ったビチョビチョ(果汁)を食べるのが好きなんだって。『俺ビチョビチョが好きだったのに』ってスゴい寂しそうに言われて、ホントに悪いことしたなって…」と反省の弁を述べた。


関連記事:有吉弘行には友達がいない? 親友ゼロ発言に共感殺到「親近感湧く」

 

◼視聴者は堪能

文句を言いつつも、お互いへの好意をあらわにしていた堀内と出川。

視聴者は「出川さんに濃い話をさせといて心ここにあらずになったり、プライベートでの焼肉でメロンにお酢をかけたり堀内さん最高です」とそんなやり取りを大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→出川哲朗、嫌いな男1位になった時の母からの言葉を明かす 「胸張りなさいって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ホリケン演劇の会第五回公演『ラヴ戦争』【Amazon】

プロ野球テレビテレビ朝日不満小沢一敬蛍原徹出川哲朗堀内健ネプチューンホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング