オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

大ブレーク中のぼる塾と共演したオードリー・春日俊彰がぼる塾への本音を明かして…。

2021/10/13 11:45

オードリー・春日俊彰

12日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)にオードリー・春日俊彰が出演。大ブレーク中のお笑いトリオ(本来はカルテット)ぼる塾について本音を明かした。



 

◼春日のぼる塾評

以前の放送で、春日は「ぼる塾のファンだから」と吐露。田辺智加は「私は春日さんになりたいんです」と憧れを明かしていた。

この日は、きりやはるかが「ずっと気になってたことがあって、春日さんはぼる塾のことどう思いますか?」とさらに突っ込んだ質問を春日にぶつける。

春日は「ぼる塾? ぼる塾はあれよ、春日が認める芸人の1組。バランスもいいですしね、出てると見ちゃうから」とぼる塾を絶賛し、ぼる塾の3人を喜ばせた。


関連記事:オードリー、生放送中に見せたコンビプレー 「スゴすぎる」の声も

 

◼きりやはじつは…

ここであんりが「オードリーさんの番組では言えなかったんですけど、じつははるちゃん、若林さんの顔ファンなんですよ。もともと、学生時代」ときりやが若林正恭のルックスが好みだったと告白。

雑誌のインタビューで「いつも絆創膏を持ち歩いている女性がタイプ」だと若林が発言していたため、「そこからはるちゃん、いつも絆創膏持ち歩いている」とあんりが暴露した。

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazon】

次ページ
◼オードリーのガチファン
テレビファンルックスオードリー若林正恭春日俊彰ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング