オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

大ブレーク中のぼる塾と共演したオードリー・春日俊彰がぼる塾への本音を明かして…。

2021/10/13 11:45


 

◼オードリーのガチファン

きりやは「オードリーDVDとオールナイトニッポンのDVDも買ってました」とオードリーのガチファンだったと主張。

春日は「面白いとかより、カッコいいみたいな? 顔ファンってなんなの?」と聞くと「カワイイです」ときりやは即答したうえで「いまは昔ほど好きではないんですけど」と正直な気持ちを明かし「それはなんとなくわかるよ」と春日を笑わせた。


関連記事:オードリー春日、ドケチすぎるせいで後悔したこと 「痛すぎて泣いちゃった…」

 

◼田辺とあんりは?

また20年来のKAT-TUNファンの田辺は、いつもライブに一緒に行っていたKAT-TUNファン仲間から、突然「ゴメン、私春日が好きすぎる」と連絡が入ったと明かし、「そこからライブ一緒に行かなくなって。春日さんによって友達1人音信不通になっちゃった」と笑顔をこぼす。

あんりは「私も思い出したんですけど、はるちゃんが若林さん好きだったときに、素人だったんですけど『若林なんだ、私春日派だけどね』って言っていた」と回顧し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:星野源、ラジオパーソナリティとしての転機は「オードリー・春日事件」だった

 

◼視聴者の声は…

春日のぼる塾への高評価、ぼる塾の3人のオードリーへの思いが明かされた。視聴者からは「ぼる塾×春日がとても癒し 春日さんの良き兄さんぶり…ちょっと緊張しつつ楽しんでいる感じに悶える…」「春日とぼる塾、平和だなぁー」とそのやり取りを満喫。

また「はるちゃんが若林の顔ファンだったとは!」と驚く声も寄せられている。

・合わせて読みたい→星野源、ラジオパーソナリティとしての転機は「オードリー・春日事件」だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazon】

テレビファンルックスオードリー若林正恭春日俊彰ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング