宮迫博之、堀江貴文氏への直球質問に反響 「ひろゆきと仲悪いってホンマ?」

宮迫博之と堀江貴文がYouTubeでコラボ。宮迫のド直球な質問に反響が。

2021/10/13 13:00

宮迫博之

12日、お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネルを更新。実業家の堀江貴文氏に直球質問をしたことが、話題を呼んでいる。



 

■今後の活動方針を相談

この日の動画には、ゲストとして堀江氏が登場。YouTubeのチャンネル登録者数が140万人を突破してから伸び悩んでいるという宮迫が、今後の活動方針について堀江氏に相談した。

これに堀江氏は「YouTube自体の頂点というか、伸びが鈍化している」と説明しつつ、「広い意味でTikTokとか、そういうのに行かないとダメですよ」とアドバイス。宮迫が「その辺の嗅覚ってもうないから…」と弱音を漏らすと、堀江氏は「嗅覚じゃなくて行くしかない」と語った。

【動画】宮迫が堀江氏に西村博之氏との関係を質問


関連記事:ひろゆき氏、自身の切り抜き動画が儲かるカラクリを解説 「収益はウチの会社が…」

 

■宮迫が堀江氏に直球質問

その後、宮迫は「全然話が変わるんやけど、聞きたいことがあって…」と切り出し、「ひろゆきと仲悪いってホンマなんか?」と堀江氏に質問。以前、2ちゃんねるを創設した「ひろゆき」こと西村博之氏と堀江氏は、ツイッター上で「絶縁」宣言をしたことで話題になっていた。

この質問に堀江氏は「仲悪いっていうか、僕が縁を切っただけです」とキッパリ。続けて「今考えると別に仲良くないなって…」ともこぼしていた。

次ページ
■ファンからは反響が

試し読みアリ『破戒のススメ』【Amazon】

動画YouTubeコラボ堀江貴文西村博之宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング