宮迫博之、堀江貴文氏への直球質問に反響 「ひろゆきと仲悪いってホンマ?」

宮迫博之と堀江貴文がYouTubeでコラボ。宮迫のド直球な質問に反響が。

2021/10/13 13:00


 

■ファンからは反響が

また宮迫が「今後は交わることはないの?」と質問すると、堀江氏は「ないですね」としつつ、「冷静にちゃんと考えてみたんですよ。交わることのメリットって何かあるのかなって。無いなって」「別にプライベートで仲良いわけではないし。もうだからこれは、関係を持たないほうが健全だなって」と説明している。

今回の動画のコメント欄では「ちゃんとひろゆきとのこと聞いてくれて宮迫さんありがとうございます」「ホリエモンさんが、ひろゆきさんと絶縁してるとは、知らずにこの動画を観て大笑い」「ひろゆき氏とホリエモンさんの微妙なお話…聞けて面白かった」といったファンからの反響が寄せられた。


関連記事:宮迫博之、ひろゆき氏の厳しい指摘でタジタジに… 「ややこしいこと言うな!」

 

■宮迫が堀江氏に直球質問

・合わせて読みたい→宮迫博之、ひろゆき氏が東京五輪開催に賛成する理由を絶賛 「これはもうやりましょ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

試し読みアリ『破戒のススメ』【Amazon】

動画YouTubeコラボ堀江貴文西村博之宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング