松丸亮吾、「傘の本数」で彼女を疑われる ファンからは「認証マークより早そう」

松丸亮吾がアップした猫画像に思わぬツッコミ。1人暮らしなのに傘をたくさん持っている理由は…?

2021/10/13 12:30

松丸亮吾

13日、人気謎解きクリエイターの松丸亮吾がツイッターを更新。自身が飼う猫の写真をアップするも「傘の本数」で彼女の疑いをかけられたおという本音を吐露した。

【画像】松丸が投稿した可愛らしいリドくん



 

■愛くるしい猫の写真をアップ

松丸は、傘立ての中に入りかわいらしいくクビをかしげる愛猫・リドくんの写真をアップ。「『はにゃ?』って顔してるけどリドくん、そこ傘立てなんよ」とコメントを添えた。

「リドくんかわいすぎる」「傘持ってく? って言ってるみたいでかわいい」といったリプライが寄せられ、1万を超えるいいねがつけられている。


関連記事:島崎遥香、ツイッター公式マーク申請するも「ダメでした」 ファンも困惑

 

■彼女の存在を疑われ…

愛猫リドくんとともに映る傘の本数が1人暮らしとは思えないほどの数だったことから、「さては彼女か?」と一部ファンから疑われたことを明かしつつ、「単純に天気を考えて家を出る習慣なくて外で雨降るとだいたいコンビニ傘買うからなんだよな…」と説明。

続けて、「いやでもここは見栄を張ってついに彼女できたってことにしとくか… いやできてないもんな… 切ねえ」と彼女ができたわけではないことを正直につづった。

次ページ
■「彼女が先か認証マークが先か」

東大ナゾトレ 東京大学謎解き制作集団AnotherVisionからの挑戦状 第1巻【Amazonでチェック】

ツイッター彼女ペットビニール傘松丸亮吾認証マーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング