愛車を修理に出した男性 借りた代車に起きた奇跡のような展開が反響呼ぶ

代車を借りると1年半前に乗っていた元愛車だった…。まさかの展開にネットは大盛り上がり。

2021/10/13 17:50

車を修理や点検に出す際に、自動車販売店から借りられる代車。今ツイッター上では、借りた代車に起きた奇跡のような展開が話題になっている。

【画像】借りた代車に起きた奇跡のような展開



 

■借りた代車が以前乗っていた車だった

代車

「修理に出した代車のエブリイが前に俺が乗ってたやつじゃん。下取りに出したと思ったら代車やってたのか君、室内の傷に見覚えあるぞ」とコメントを添え、車内の写真を投稿したのはツイッターユーザーのリットルさん。

きっとかなりの距離を走ってきたのあろう、元愛車との偶然の再会。第三者からみてもテンションが上がってしまう。


関連記事:武田真治、世界限定500台の愛車を披露 「かっこよすぎる」と反響

 

■まさかの再会に驚く声が続出

リットルさんの投稿にネットでは、「まじか。そんな偶然があるとは」「街中で見た車の足元のサビ具合が手放した自分の車だった……気がした事はあるけど、これはすごい」「胸アツすぎるだろう」「なんて確率なんだ」などの反響が寄せられており、まさかの再会に驚く人が続出。

他には、「こういう話を聞くと泣けてくる」「こういうのに弱いんだよな私」など、感動したというコメントも多く見られた。

次ページ
■当時の心境を聞いてみると

久しぶりの再会から始まる物語【Amazon】

思い出再会修理代車エブリイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング