愛車を修理に出した男性 借りた代車に起きた奇跡のような展開が反響呼ぶ

代車を借りると1年半前に乗っていた元愛車だった…。まさかの展開にネットは大盛り上がり。

2021/10/13 17:50


 

■当時の心境を聞いてみると

久しぶりの元愛車との再会、当時の心境をリットルさんに聞いてみると「珍しいこともあるもんだなと思いました。代車というと乗り慣れない車になりますが、勝手を知っている車なので嬉しくは思いました」とのこと。

代車のエブリイは4年ほど乗り、1年半前に買い替えたという。かなり使い込んだことも影響してか、残念ながら乗り心地自体は良くなかったそうだ。


関連記事:ボンネットリフレクションが話題の川崎麻世 「いろんな外車も乗ってきたが…」

 

■エブリイとの思い出は…

取材の最後に、再会を果たしたエブリイとの思い出を聞いてみると、「家族の車ではなく、私が仕事で日常的に使う道具的な位置づけの車ですので、思い出と言われると悩みますね。とくにトラブルに遭うことなく年間2万km超を走りましたので、突飛な思い出がないことが優秀な証拠だと思います」と説明してくれた。

リットルさんには修理が終わるまでの期間、エブリイとのドライブを楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→空中に跳ね上がった車が食事中の一家に迫り… 頻発する飲食店への衝突事故

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

久しぶりの再会から始まる物語【Amazon】

思い出再会修理代車エブリイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング