新垣結衣、『チョコレート効果』新CMで 巨大カカオポッドに「いいね!」

15日よりオンエア開始の明治『チョコレート効果』新CMでは、新垣結衣が「カカオを愛しすぎている」謎の女性を演じる。


 

■見どころ満載のメイキング映像

「チョコレート効果」CM・メイキング

本日公開のメイキング映像では、撮影に臨む自然体の新垣を見ることができる。

撮影当日、商品にちなんだグリーンカラーの衣装に身を包みんでスタジオに登場した彼女は、特大の「カカオポッド」に興味津々。その上に商品をのせるシーンには何度も挑戦しつつ、絶妙なバランス感覚を披露。うまくのせたあとの「いいね!」というチャーミングな仕草は必見だ。

ほかにも、撮影が順調に進み、スタッフからちょっと早い昼食を取ることを告げられて思わず「Woo!」とテンションが上がる姿や、特大の「カカオポッド」からひょっこり登場するシーンなど、見どころ満載だ。

関連記事:チョコ好き必見 今すぐAmazonで買える「絶品ガトーショコラ」3選

 

■“大きいもの”との共演が多い

「チョコレート効果」CM・メイキング

メイキング映像には、新垣へのインタビューも収録されている。

「CM撮影を終えての感想をお願いします」との質問に、「『チョコレート効果』のCMは、いつもちょっと変わった雰囲気というか、淡々とした空気のCMが多くて、今回も雰囲気はそのままです」と回答。

また、特大の「カカオポッド」について、「前回は大きい時計になったなと思っていて、その前は大きいギフトボックスと共演しましたね」と、ここのところ続いているという、“大きいもの”との共演を振り返った。

次ページ
■「力み過ぎず力を抜く」ことを大切に

カカオポリフェノールは大切! 明治 チョコレート効果カカオ72%【Amazon】

新垣結衣収集家チョコレート効果高カカオチョコレートカカオポリフェノールカカオポッドメイキング映像
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング