新垣結衣、『チョコレート効果』新CMで 巨大カカオポッドに「いいね!」

15日よりオンエア開始の明治『チョコレート効果』新CMでは、新垣結衣が「カカオを愛しすぎている」謎の女性を演じる。


 

■「力み過ぎず力を抜く」ことを大切に

「チョコレート効果」CM・メイキング

また、今回のCMの「大切なのはカカオポリフェノール」というテーマについて、「高カカオチョコレートの商品はいろいろな種類があると思うんですけど、どれにしようか迷った時に、カカオポリフェノールの『量』に注目して、選んでみるといいよという提案を今回のCMではしています」と説明した。

それにちなんで、日頃「大切」にしていることを聞かれると、「力み過ぎないこと。頑張り過ぎないこと。力を抜くこと。です」と自然体な彼女らしい回答。


関連記事:新垣結衣、33歳の誕生日に祝福の声 「いろんな意味を込めて…」

 

■ゾウさんグッズを集めていた

「チョコレート効果」CM・メイキング

続いて、CMでの設定「カカオにまつわるいろいろなものを収集している人」から、普段収集しているものに話題が移ると、「今は、集めているというより、集まっちゃう」と言う新垣。

しかし続けて、「以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました」と、過去のコレクションについて明かした。

次ページ
■満たされていたいのは「睡眠欲」

カカオポリフェノールは大切! 明治 チョコレート効果カカオ72%【Amazon】

新垣結衣収集家チョコレート効果高カカオチョコレートカカオポリフェノールカカオポッドメイキング映像
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング