新垣結衣、『チョコレート効果』新CMで 巨大カカオポッドに「いいね!」

15日よりオンエア開始の明治『チョコレート効果』新CMでは、新垣結衣が「カカオを愛しすぎている」謎の女性を演じる。

2021/10/14 04:00


 

■満たされていたいのは「睡眠欲」

「チョコレート効果」CM

さらに、「自身が満たされていたいもの」について聞かれると、「常に満たされていたいのは、睡眠欲です」と忙しい毎日を送る彼女ならではの直球な回答。

最後に、視聴者に向け「みなさん、こんにちは。新垣結衣です。『チョコレート効果』は、大切なカカオポリフェノールがたっぷり入った、健康を考えるチョコレートです。ぜひみなさんも、カカオポリフェノールの『量』に注目して、『チョコレート効果』を選んでみてください。以上、新垣結衣でした」と改めて商品のPRをしてインタビューは終了している。


関連記事:笠井信輔アナ、星野源&新垣結衣との秘話を明かし祝福 「ぴったりだと思います」

 

■『大切なのはカカオポリフェノール篇』30秒動画

新CMの30秒バージョンの動画はこちら。

https://youtu.be/ar_iEuB1WL4


・合わせて読みたい→新垣結衣、33歳の誕生日に祝福の声 「いろんな意味を込めて…」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

カカオポリフェノールは大切! 明治 チョコレート効果カカオ72%【Amazon】

新垣結衣収集家チョコレート効果高カカオチョコレートカカオポリフェノールカカオポッドメイキング映像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング