伊織もえ、大反響の2nd写真集『内緒話』が早くも重版 未掲載カットを公開

品切れが続出した伊織もえの2nd写真集『内緒話』が、発売わずか10日で重版決定。「皆さんのおかげ」と感謝する。

2021/10/13 18:30

伊織もえ(オフショット)

人気グラビアアイドルでコスプレイヤーとしても活躍中の伊織もえの2nd写真集『内緒話』(秋田書店)が、発売からわずか10日で重版が決定。その未掲載カットやオフショットが到着した。



 

 

■総フォロワー数325万人超

伊織は趣味でコスプレイヤーとして活動し、2018年から芸能活動を開始。グラビアアイドルやラジオパーソナリティー、さらにはドラマや映画へも出演するほか、ゲーム好きが高じてeスポーツの大会にも出場するなど活躍の幅を広げている。

ツイッターやインスタグラムなど、主要なSNSの総フォロワー数は325万人を超え、注目を集める存在となっている。


関連記事:伊織もえ、約2年ぶりの写真集で魅せる 出来栄えは「200万点」と太鼓判

 

■見たことのない伊織が満載

今月1日に発売された同写真集は、「秘密」をテーマに、鳥取と南の島で撮影。

大正ロマン風の雰囲気の中で、吐息が聞こえそうな程の距離感でのショットや、グラビアの王道とも言うべき、降り注ぐ南国の日差しの中、プールサイドでたたずむ姿、満面の笑顔ではしゃぐ様子、旅情を感じさせるカットなど、これまでに見たことのない伊織が詰まった一冊となった。

次ページ
■ネット書店で品切れ続出

伊織もえの2nd写真集『内緒話』【Amazon】

グラドル写真集グラビアアイドル内緒話コスプレイヤー伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない