大島由香里、女子アナ評論家を疑問視 「普段何をされている方なのか…」

大島由香里が女子アナ評論家について「普段何をされている方なんだろう」などと、持論を展開。

2021/10/14 00:10

大島由香里

13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で大島由香里が「女子アナ評論家」について持論を展開した。



 

■「評論したがる人」を特集

「評論せずにはいられない人たち」について議論した13日の放送。番組によると、評論をしたがる人は「つねに自分が優位に立たなければ自分の居場所を確保できない人」だそうで、中高年世代に多いのだという。

ふかわりょうは「SNSで誰もが評論する時代ですから。サッカーですと試合に関していろいろ言いますよね、みんな?」と前園真聖に質問する。

前園は「そうですね。そういう場でもあるし。プレイヤーとして、プロとしてやっていない人でも評論家がたくさんいるし。そのぶんいろんな試合をたくさん見て分析してっていうのも、やってらっしゃると思うので、別にそれぞれの意見があっていいのかなと思います」とコメントした。


関連記事:大島由香里、ふかわりょうにMC交代で「酒の量増えた」と嘆き 「気圧差」も口に

 

■前園や安東がコメント

さらに前園は「選手の皆さんは評論を気にしていますか?」という質問に「今はSNSでね、どんどん上がってくるんで、気にしてなくても目についちゃうとかあると思うんですよね」と話す。

続けて、「とくに代表選手とかは、いろいろ賛否言われるので。でもそういうなかでも、それをなんかパワーに変える選手のほうが、やっぱりいいんじゃないかなと思いますけどね」と持論を展開。

安東弘樹は大きなバイクに乗る中高年が、小さいバイクを持つ女性に「排気量マウント」を取る様子目撃したエピソードを語った。

次ページ
■大島は「女子アナ評論家」に持論

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ安東弘樹前園真聖大島由香里女子アナ評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング