大島由香里、女子アナ評論家を疑問視 「普段何をされている方なのか…」

大島由香里が女子アナ評論家について「普段何をされている方なんだろう」などと、持論を展開。

2021/10/14 00:10


 

■大島は「女子アナ評論家」に持論

大島はふかわから「どうですか?」と聞かれると、「女子アナ評論家って、ときどき週刊誌で出てくるんですけど、普段なにをされている方なんだろうなっていう」と語る。

さらに「すごく詳しいと言うか、なんか私たちも知らないような情報を知っていたりするので、何を普段されて、取材をしているのかなっていうのは、不思議だったりします」と話した。


関連記事:橋本マナミ、女子アナの写真集は「ずるい」と苦言 大島由香里が冷や汗

 

■注目度が高い女子アナだが…

大島が指摘した「女子アナ評論家」の存在。華やかな職業だけに、寸評を加えたくなるのかも。

しらべぇ編集部が全国の男性689名に実施した調査では、21.9%が「女子アナ目的でニュース番組を見たことがある」と回答。ときには番組の趣旨を奪ってしまうほどの注目度を持つ。

メディアで裏事情を語ることも多い女子アナ評論家。評論される側の大島は、少々不思議な存在と感じているようだ。

・合わせて読みたい→大島由香里、おばさん呼びに不快感 甥には「絶対に呼ばせないよう教育」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ安東弘樹前園真聖大島由香里女子アナ評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング