あの、『ラヴィット』大喜利無双の背景に『水ダウ』 次回予告に視聴者衝撃

一部で朝の大喜利生放送と呼ばれる『ラヴィット』で爆笑をかっさらったあのだが…。

2021/10/14 08:40

あの

13日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の次回予告で同局朝の生放送番組『ラヴィット!』で検証した説を紹介。

「あのちゃん」こと、アイドルグループ・ゆるめるモの元メンバー・あのが圧倒的なセンスをのぞかせた大喜利回答が『水ダウ』の説だったと明かされ、大きな話題を集めている。



 

◼朝の大喜利番組?

『ラヴィット』は朝の情報バラエティ番組でありながら、芸人が我先にとボケ、しのぎを削る大喜利番組として定着している。

13日放送回では、あのがゲスト出演。MCの麒麟・川島明や見取り図、アンタッチャブル・柴田英嗣ら出演芸人も舌を巻く独特な大喜利回答を披露し、ネットを騒然とさせていた。


関連記事:ビビる大木、毎晩のナイトルーティン暴露 大好きな動画を鑑賞して…

 

◼川島も猛ツッコミ

あのは、独特なキャラクターと個性的な発言で人気を博してきたが、この日もそれを遺憾なく発揮したかのような回答を連発していく。

「ニンニクの匂い消しとして牛乳を飲む以外の有名な方法は?」との質問に、見取り図やすゑひろがりずといった芸人がボケていくなか、「木工ボンドを食べる」「スイカ丸呑み」とあのも参戦。川島からは「答えが怖い」「あのの手が止まらない」とツッコミが飛ぶ。

さらに「唐辛子など七味唐辛子の原料の残りひとつは?」との問いであのの回答が加熱していく。

仕事のストレスが笑いに変わる! サラリーマン大喜利【Amazonでチェック】

次ページ
◼見事な大喜利回答
テレビ大喜利水曜日のダウンタウン麒麟川島明見取り図ラヴィット!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング