ヒコロヒー、痛い箇所をドヤ顔で告げる足ツボマッサージに激怒 やせ我慢の結果…

体を健康にするための足ツボのはずが痛みを与えたがるマッサージ師にヒコロヒーが不満をあらわに…。

2021/10/14 10:55


 

◼やせ我慢した結果…

やせ我慢するヒコロヒーにマッサージ師も時おり「大丈夫ですか?」と質問するが、ヒコロヒーは「大丈夫です」と痛みを認めない時間が過ぎていったという。

「結局、なんかそれでまたコリ増えたんちゃうかなって」と、意地になった結果、余計に体が疲れたとヒコロヒーは嘆いた。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

◼視聴者は驚きと共感

バラエティ番組の罰ゲームなどでも採用される足ツボマッサージ。大きな痛みを伴いながら体の悪い箇所を診断していく治療法だが、やせ我慢したヒコロヒーには逆効果になってしまったようだ。

視聴者からは「足ツボの方って、痛がられる箇所の臓器を言うの楽しんではるんですね」と驚く声や、「足ツボの人そうだよな」「足ツボマッサージってだいたいSの人だと思う」とヒコロヒーの体験談に共感する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、夏嫌いのヒコロヒーに共感 「夏と東ブクロって最悪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

足ツボ活用法 あなたも治せる色々な病気【Amazonでチェック】

テレビ怒りリアクションマッサージ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー足ツボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング