ギャル曽根、マクドナルドでのバイト時代に驚いた アップルパイの裏側

マクドナルドでアルバイトをしていたギャル曽根。厨房に入って驚いたことは…?

2021/10/14 12:30


 

■「食べたくなった!」飯テロ状態に

その後、人気ランキング4位は「シャカチキ」、3位がノブの激推し「マックフルーリー 超オレオ」、2位が「サイドサラダ」、1位が「チキンマックナゲット」と紹介された。

いずれも、ギャル曽根が美味しそうに頬張る映像とともに紹介されたため、ネット上には「テレビでマックやってる~。アップルパイとポテトとナゲットとフルーリー食べたい」「マック食べたい。ダブチとポテト!」といった声が続出し、“飯テロ”状態に。


関連記事:スシローに来たら絶対やりたい「カフェラテの裏ワザ」 ギャル曽根も絶賛

 

■無性に食べたくなる、身近な存在

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女384名を対象に「マクドナルド」に関する意識調査を実施したところ、全体で47.1%もの人が「無性に『マクドナルドが食べたい』と思うことがある」と回答。

無性にマクドナルドが食べたくなる人の割合

スタジオでも出演者たちから様々なエピソードが飛び出した今回の放送。好きなメニューとともに、思い入れのある商品がある…という人も少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→バーミヤンで麻婆豆腐を注文したら絶対にやってほしい食べ方 これはハマる…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

絶品! お取り寄せスイーツアップルパイ【Amazon】

テレビアルバイトマクドナルド千鳥ノブギャル曽根林修のニッポンドリルホットアップルパイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング