霜降り明星・せいや、相方の粗品にガチ説教 その理由に「素敵」の声

不摂生を続ける粗品をせいやが心配。「ガチ説教」にファンたちから感動の声が寄せられた。

2021/10/14 13:30

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星が13日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。不摂生な生活を送る粗品について、相方のせいやが“ガチ説教”をして話題を呼んでいる。

【動画】せいや、相方の粗品にガチ説教



 

■粗品の不摂生を心配

「粗品をちょっとね、教育せなアカンな」と切り出したせいやは、「甘いもん控えて、睡眠時間確保して、葉巻をやめて髪の毛切れ。時計を集めるなもう。金貯めろ!」と声を張り上げる。今までは見過ごしてきたが、甘い物ばかり口にする粗品のことが本気で心配になってきたという。

収録日前日は夕食後にクレープとフォンダンショコラと誕生日イベントのケーキを食べたという粗品に、せいやは「(粗品は)もう29歳なんですよ。30歳までに直しておかないとガタくるぞ」と心配。1日1回は食べるという甘い物を控えるよう注意すると、粗品は「糖尿やしな親」と反応する。


関連記事:霜降り明星・粗品が相方・せいやに誕生日プレゼント 「センスが爆発してる」と反響相次ぐ

 

■葉巻を1日40本吸っていたことも

さらにせいやは、葉巻を吸っていることについても「やっぱおかしいで葉巻吸ってるやつ。当たり前みたいに言ってたけど。軽いタバコにしたら?」と注意。

ピークで1日40本ほど葉巻を吸っていたと粗品が明かすと、せいやは「ヤバいで」とツッコミを入れ、「葉巻なんか1日2〜3本楽しむもんよたまに。ずっと40本とか吸ってんのおかしいって。お前おかしいで!」と声を荒らげ、「体を乗り物やと思ってるやろ」と説教した。

次ページ
■粗品への愛にファンから「素敵」の声

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~【Amazon】

健康YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング