霜降り明星・せいや、相方の粗品にガチ説教 その理由に「素敵」の声

不摂生を続ける粗品をせいやが心配。「ガチ説教」にファンたちから感動の声が寄せられた。

2021/10/14 13:30

 

■粗品への愛にファンから「素敵」の声

他にも、深夜にゲーム配信をしている粗品の睡眠時間も気がかりだというせいやは、「夜10時に寝よう」と提案し、「ゲーム配信は夕方。から夜の9時半まで。もう甘いもんも1週間に1回。葉巻はよっぽど喋りたいテレビマンがおるなと思ったときに1本持って、それも吸わない。火を点けない、吸うだけ、舐めるだけ。スポーツもランニングを始める」と規則正しい生活をするよう訴えた。

相方の体を気遣ってガチ説教をするせいやに、動画コメント欄には「せいやさんの粗品さんへの愛がある感じ好きです」「せいやさんの時折見せるガチで心配してる顔が粗品さんへの愛に溢れてて素敵」「こんなに自分のこと見てくれて考えてくれて説教してくれる人がいるっていいな」との声が寄せられている。


関連記事:霜降り明星・せいやの貯金額に粗品が絶句 「都市伝説みたいな額やな」

 

■せいや、相方の粗品に愛のある「ガチ説教」


・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~【Amazon】

健康YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング