『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に麒麟・川島明が出演。マンガのような運命の出会いとは…。

2021/10/14 15:00


 

■麒麟・川島の「運命の出会い」

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れるという谷は、「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と問いかける。「私も“運命的な出会い”信じている」という観月は、夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語り、松本は「女の人特有の勘!」と目を丸くする。

また、松本に「奥さんとの出会いは?」と問われた川島は、「新宿の居酒屋で飲んでいたときに…」と、まるで漫画のような出会い方をしたことを明かす。これに松本と後藤は「えー! 初めて聞いた!」と驚愕し、谷は「これは大運命!」と思わず拍手する。


関連記事:『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、川島の“好きな曜日と嫌いな曜日”の話題や、ダウンタウン、フットボールアワーの結成秘話も! お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』見取り図・盛山、小学2年生まで「別の名前」を使っていた理由

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

#麒麟川島のタグ大喜利【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ松本人志観月ありさ後藤輝基谷まりあ岩尾望塚本高史川島明人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング