『酒のツマミ』麒麟・川島明の妻との出会いに一同驚き 「大運命!」

15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に麒麟・川島明が出演。マンガのような運命の出会いとは…。

2021/10/14 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)が出演。ゲストには川島明(麒麟)、谷まりあ、塚本高史、観月ありさが登場する。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んで本音を語り合う

『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

出演者たちが円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』三宅健が明かしたV6メンバーの取扱説明書 意外な共有事項も…

 

■子供からの「おねだり」にどう向き合う?

人志松本の酒のツマミになる話

中学生の娘を持つ塚本は「娘に“おねだり”されたときはどう対応したらいい?」と、父親ならではの悩みを告白する。

「買い与えるのが正解か、我慢させるのが正解か悩んでいる」という塚本に、同じく子どもを持つ後藤は「わかんないですよね~」と深く共感。川島も最近、4歳の娘からある驚きのおねだりをされたエピソードを語り、笑いを誘う。

また、後藤は6歳の息子の習い事のため、かなり大きな買い物をしたことを明かすと、観月は「うわー! 大変!」と驚愕する。

#麒麟川島のタグ大喜利【Amazonでチェック】

次ページ
■麒麟・川島の「運命の出会い」
テレビフジテレビ松本人志観月ありさ後藤輝基谷まりあ岩尾望塚本高史川島明人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング