設楽統、黒歴史なファッションの調査結果に衝撃 「そんな局地的なの?」

設楽統が黒歴史なファッションについて語る。しかし、スタジオの反応がイマイチだったため調べてみると…?

2021/10/14 18:15


 

■意外な調査結果に衝撃

出演者からの反応が薄いことから、設楽は「トレーナーを裏返して着るのがカッコいいってありましたよ」「今でもわざと裏返して着るみたいなのあるじゃないですか。たぶん、それから来てるんだと思いますよ」と語る。

番組が調査したところ50代から60代の人で、東京、群馬、千葉、宮城あたりで流行していたファッションだった模様。これを聞いた設楽は「なにそれ! 全国じゃないの? そんな局地的なの?」と驚いていた。


関連記事:設楽統、生放送中に相方・日村の愚痴を吐露 「ちょっと嫌なんですよね…」

 

■視聴者からの反響

その後設楽は「日村は、自前の服でロケをやるときに、1日中裏返しで着てたことありましたけどね」と相方・日村勇紀のエピソードを明かし、笑いを誘った。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ちょっとだけ流行った。でもダサいからやらなかった」「トレーナーの裏返し。ちょっと年齢層が高めかも」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ノンストップ』番宣中に言葉が詰まる出演者 設楽統のフォローに反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX 』【Amazon】

テレビファッション黒歴史バナナマンノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング