見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

大ブレーク中の見取り図・リリーがとんねるず・木梨憲武に勧められ東京・麻布十番に引っ越し先を決めて…。

2021/10/14 20:45

14日、大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』で見取り図・リリーと盛山晋太郎の最近の仕事やプライベートの話をする「近況報告」を配信。

「リリーが東京での新居が決定した」と発表し、ファンから驚きの声があがっている。

【動画】見取り図が近況報告を語る…



 

◼今後も関西でも活躍予定

単独ライブを9月に無事終え、大阪でのテレビ・ラジオのレギュラー番組も次々に卒業、上京に向けて本格的に舵を切っている見取り図。大阪時代に世話になった番組・先輩芸人で鍛えられたと感謝を述べる。

ただし関西テレビでも新番組が始まるため、関西での活動も続けつつ東京ではじまる複数のレギュラー番組でも頑張ると決意を口にした。


関連記事:見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

 

◼リリーの引っ越し先が決定

盛山は「家決まった、リリーが。リリーの東京の家が決まった。場所どこやった?」と質問した。

「十番」と答えると盛山が「麻布十番」と返したため、リリーは「麻布つけたらあかん」と早くも麻布十番住民らしく注意。「僕らもう習いましたからね。麻布十番を麻布十番っていうのは初心者らしい」と盛山は追従する。

次ページ
◼家賃は7倍超

教えて!引っ越し先生!: 転勤族の引っ越し先生に聞いてみた【Amazonでチェック】

上京YouTube木梨憲武麻布十番見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング