飼い犬の体調不良はアダルトグッズを飲み込んだせい 多発するペットの誤飲事故

原因が判明して一安心も束の間、吐いたものを見た飼い主は赤面するはめに...。

ロットワイラー・犬

原因不明の体調不良で動物病院に連れてこられた犬が、アダルトグッズのバイブレーターを吐き出すという事件が起きた。海外メディア『The Daily Star』が報じている。

【動画】バイブレーターを吐き出す犬の様子



 

 

■飼い犬が原因不明の体調不良

海外の人気掲示板『Reddit』のユーザー名「RandyJackson」さんという女性は、飼っているロットワイラーという種類の犬が体調を崩したもののその原因がわからず、動物病院に助けを求めた。

そして7日、女性はその後に動物病院で起こった恥ずかしい出来事についてReddit上で動画を公開している。


関連記事:刃物で虐待された犬は一命を取り留めたが… 猟奇的すぎる飼い主の刑量に物議

 

■原因はバイブレーター

動画には、治療室で具合の悪そうな犬がペットシーツ(尿を吸収するためのシート)の上に立っている様子が映っている。数秒後、犬は黄色い液体を吐き出し始め、吐瀉物とともに、なんとピンク色のバイブレーターを吐き出した。

犬のリードを持った病院のスタッフも映っており、吐き出されたバイブレーターを見て後退りしている様子が確認できる。また撮影している女性のものと思われる声で、「よかった、もう大丈夫」という安堵の言葉も入っていた。

次ページ
■犬の誤飲事故は珍しくない

絶対に見逃すな! 犬の症状これだけは! 獣医さんにすぐ伝わる「ワンコ手帳」のススメ (impress QuickBooks)【Amazonでチェック】

話題アダルトグッズ動物病院体調不良reddit誤飲ロットワイラー翻訳記事バイブレーター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング