同じタイミングで犬と猫のおねだりに挟まれた飼い主 羨ましすぎる状況が反響呼ぶ

散歩に行きたい犬と、今すぐ遊んでほしい猫に挟まれた飼い主がネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/10/15 05:15

一緒に暮らすペットのおねだりは、かわいいが困ってしまうことも多い。今ツイッター上では、散歩に行きたい犬と、今すぐ遊んでほしい猫に挟まれた飼い主が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■とてつもない状況に遭遇

犬

「そうよ、私は本日3回目の散歩に行きたい犬と今すぐ遊んでほしい猫に挟まれる女」とコメントを添え、約1分の動画を投稿したのはツイッターユーザーの肩幅広美さん。

気になる動画は、ドアからこちらを見つめる大型犬から始まる。視線を感じた肩幅広美さんが、「もう散歩行ったんだよ。また明日行こうね」と話しかけても、何も反応せず。様子からして、どうしても散歩に行きたいようだ。

猫

そして、カメラを右に向けると、そこにはのジーッと見つめてくる猫。甘えた鳴き声を出しており、一緒に遊んでほしそうな感じが見て取れる。なんて羨ましい状況なのだろう。ちなみに、散歩のおねだりをする犬の名前はりっちゃん。甘えた声を出す猫はあさひである。


関連記事:飼い主が仕事で散歩に行けなかった大型犬 その後の意外な行動がネットで反響

 

■メロメロになった人が続出

肩幅広美さんの投稿にネットでは、「こんな板挟み羨ましい」「顔がにやけてしまった」「これは悩ましいねぇ」「幸せですね」などの反響が寄せられているように、ハートを射止められた人が続出。

他には、「散歩に行ってあげたいし、遊んであげたい」「挟まれたいね」といった、動画の空間に自分も加わりたいというコメントが多く見られた。

ねこじゃらしで猫と遊ぼう【Amazon】

次ページ
■挟まれた時の心境は…
ペット話題散歩おねだり板挟み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング