福本莉子、4年ぶりの写真集発売決定 テーマは「彼との初めての旅行」

福本莉子が21歳の誕生日である11月25日に待望の写真集を発売決定。オンオフ両面を収めたハタチ最後の写真集は必見だ。

2021/10/15 05:00

福本莉子写真集

女優・福本莉子の4年ぶりとなる写真集『Grace』(仮題)が、21歳の誕生日である11月25日に発売決定。先行カットとともに、喜びのコメントが届いている。



 

■第8回「東宝シンデレラ」グランプリ

福本莉子写真集

福本は、2000年生まれで、大阪府出身の20歳。2016年の第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、翌17年にドラマ『&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo〜』(フジテレビ系)で女優デビュー。2020年公開の初主演映画『思い、思われ、ふり、ふられ』での好演で話題を集めた。

今年に入り、10月よりスタートしたドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)のヒロイン・橋下美緒役でも注目され、来春には主演映画の公開も控えている、いま最も勢いのある若手女優だ。


関連記事:ヴァンゆん・ゆんがグラビアデビュー ガラスの靴でシンデレラに“変身”

 

■北海道で「彼との初旅行」がテーマ

福本莉子写真集

同写真集では、「彼との初めての旅行」をテーマに本人たっての希望で北海道ロケを敢行したとのこと。

大自然の中で無邪気にはしゃぐ姿や、大好きな北海道グルメにパクつくおちゃめな表情、2人きりの空間で見せるちょっぴり大人びた顔など、一瞬一瞬が大切に収められ、普段は正統派な美しさを見せるクールな彼女の等身大の姿が堪能できる。

福本莉子写真集 はじめての恋人【Amazon】

次ページ
■役作りのためロングヘアをバッサリ…
誕生日北海道女優写真集ドレス役作り福本莉子思い、思われ、ふり、ふられ東宝シンデレラ消えた初恋帝国劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング