犬飼貴丈主演のテレ東ドラマ『農家のミカタ』 ポスターと予告映像が公開

23日放送のテレビ東京系ドラマ『農家のミカタ』予告動画とポスタービジュアルが公開された。

2021/10/15 09:00

農家のミカタ

テレビ東京系列で23日(土)放送が開始されるドラマ『農家のミカタ』。犬飼貴丈など主要キャスト6名のポスタービジュアルと予告映像が解禁された。



 

■街おこしに奮闘

『農家のミカタ』は、群馬県高崎市を舞台に、新たに市役所の農林課に配属された主人公が、日本の農業の“リアル”と“今”を知っていく中で成長していく様子を描いたドラマ。

地域創生によるまちおこしを志し、市役所の農林課にUターン転職した主人公・進藤優弥役に犬飼貴丈、進藤と同い年で新たに農家に転身した新規就農者・仁田涼子役を松村沙友理が演じる。

ともに働く農林課の課長・大木拓役をマギー、課の先輩の桐石大地役を中島歩、進藤や仁田をサポートする地元の農家夫妻・田中久子役を高橋ひとみ、田中茂役を杉本哲太が出演。


関連記事:米の消費量激減に農家も危機感 農水省も「減少に歯止めかけたい」

 

■ポスターが解禁

農家のミカタ

このたび公開されたポスタービジュアルは、広大で、美しい自然をバックに野菜畑に立つ進藤たち6人。彼らがそれぞれの立場から農業の現実や将来と向き合っていく姿を表現されている。


関連記事:さらば森田、東大に行けると言われた国語力で犬飼貴丈らと俳句に挑戦 「難しすぎる…」

 

■予告動画も公開

YouTubeでは、予告動画も公開。市役所の農林課に配属された進藤が先輩の大木、桐石、新規就農者の仁田、そして田中夫妻と出会い、その中で成長していく様子がダイジェストで紹介されている。

https://youtu.be/wpbGbxdwH6A

・合わせて読みたい→国分太一、プライベートで収穫したスイカを公開 「仕事でも農家やってるのに…」

(しらべぇ編集部・Sirabee編集部

異世界のんびり農家 (全8巻)【Amazonでチェック】

テレビ東京マギー高橋ひとみ松村沙友理杉本哲太高崎市中島歩犬飼貴丈農家のミカタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング