櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと…

高級ブランド「ブルガリ」、専門店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」のチョコをプレゼント。「高すぎだろ!」と値段に驚きの声が。

2021/10/15 00:00

嵐・櫻井翔
アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者の歌手・松田聖子に高級チョコをプレゼントした。



 

■「お会いした方の中でダントツのオーラ」

この日、「夜会ハウス」と番組が名付けた一軒家で収録し終えたあと、松田と対談するために待ち合わせ場所のホテルへ。

衣装もバッチリ決めるなど気合十分。一方で「お会いした方の中でやっぱダントツのオーラ、まぶしい」と初の1対1のトークを前に緊張気味に話した。櫻井なりにインタビュープランを考えており、まずは松田の大好物であるチョコレートを渡して心を掴もうとする。


関連記事:『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

 

■5粒入りでなんと…

「徹底的に調べたところチョコレートがお好きというので。すっごい値段するんだよこれ」と袋から取り出したのは、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が販売しているチョコ。

ブルガリのロゴ付きチョコで中央には金粉も。値段は5粒入りで5,700円と超高級品。値段はあえて松田に伝え、場を和まそうと考えているようだ。

ブルガリ イル チョコラーテ ジェムズ 5個入【Amazonでチェック】

次ページ
■1粒1,200円チョコも
チョコレート松田聖子櫻井翔櫻井・有吉THE夜会ブルガリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング