櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと…

高級ブランド「ブルガリ」、専門店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」のチョコをプレゼント。「高すぎだろ!」と値段に驚きの声が。

2021/10/15 00:00


 

■1粒1,200円チョコも

そして高級ホテルのスイートルームで松田と合流。櫻井はブルガリ以外にも、チョコ専門店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の高級チョコもプレゼントする。こちらは「1粒で1,200円」とのこと。

松田は「すごく高価」「うわ~おいしそう」と大興奮。「こんな素敵なところに呼んでいただいて、たくさん高価なものいただいて」と歓喜した。


関連記事:日向坂46・小坂菜緒、突然のセクハラ質問に困惑 有吉も思わず制止「やめろよ」

 

■「高すぎだろ!」と驚きの声

伝説のアイドル・松田を高級チョコでおもてなしした櫻井。値段を言う作戦も大成功だったようだ。

貴重なチョコの数々に、インターネット上には「さすがBVLGARI!」「なっ、なんと5粒で5700円」「BVLGARIのチョコってなに 食べたい」「1粒1,200円のチョコとか高すぎだろ!」と驚きのリアクションを中心に反響が広がっている。

・合わせて読みたい→小籔千豊、芸歴に悩み 有吉弘行と同期とバレるのは「めちゃ恥ずい」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

ブルガリ イル チョコラーテ ジェムズ 5個入【Amazonでチェック】

チョコレート松田聖子櫻井翔櫻井・有吉THE夜会ブルガリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング