同人グラビアの女神・いくみ、初『ヤンジャン』グラビアに 「嬉しすぎて早速…」

「同人グラビア」でSNSでも人気を集めてきたいくみが初の青年誌グラビアに。チャイナドレスがかわいい。

いくみ

14日発売の『週刊ヤングジャンプ』46号(集英社)に掲載されたハロウィングラビア企画。その中で「同人グラビア」で人気のグラドル・いくみによる青年誌初グラビアが話題を呼んでいる。

【画像】ゲットしたヤンジャンを愛犬と並べたいくみの投稿


画像をもっと見る

 

 

■自身もコンビニでゲット

いくみ

8月には初のメジャー写真集『In My Room』も発売したばかり。これまでTwitterを中心に、キュートでセクシーすぎる写真を公開してきたいくみだが、今回はなんとヤングジャンプに大抜擢だ。

ボーダーの水着も目を奪われるが、ゲームキャラクターのようなセクシーチャイナドレスも魅惑的だ。


関連記事:岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」

 

■本人からコメントも

しらべぇ編集部には、本人から「ヤングジャンプなんて!嬉しすぎて早速コンビニに寄り道してゲットしてきました!笑 可愛い子達とこんな形で紙面を飾れて嬉しいです」とのコメントも届いた。

グラビアを見るのも、撮られるのも大好きないくみにとっては、この20人の美女に囲まれての撮影は、興奮したこと間違いなしではないだろうか。

次ページ
■喜びいっぱいのツイート

いくみ1st写真集『In My Room』【Amazonでチェック】

グラビアハロウィングラドル写真集グラビアアイドルヤングジャンプヤンジャン同人グラビアいくみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない